忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
無事にパソコンが買えました。
んでもって、ぼちぼちと改装してました。

企画部屋についてはもう少しお待ちください。
夏星が妙なプレッシャーでなかなか書けていません。
ついでに、部屋も出来ていません(お前

そして、この日記を書いてる時に「あ、小説部屋に載せればいいじゃん」と思ったので、近々予定地を設けようと思います(全部小説だったし

ホムペ内で、文字化けや不具合などがありましたら報告ください。
というか、してください(気づかない確率が高いので
ついでに、明らかに文章がおかしい場所とかもご指摘くださるとありがたいです。

イラスト部屋はまだ開通してません。
まだ改装が終わってない上に、載せるものがありまs(ry
ここも近々開通して作品をうpしていきたいです(サーチ様にもお世話になってますしね!!

それでは、言いたい事言ったので失礼します。
PR

今年もよろしくお願いします。

早速ですが、お知らせがあります。
自分、吏乎のみ休止宣言させていただきます。
理由は、自分の使っているパソコンが壊れた為です。
買える見込みはある事はあるのですが、時間がかかると思います。
夏星のパソコンもあるのですが、
人のパソコンってやり難いですよね(あはは

夏星の方は更新できると思いますので、楽しみにしててください。

あと、企画部屋の更新も停滞します。
夏星はホムペの作り方を知らないので(作品の方は何個か出来てます)

お知らせは以上です。
誠に、自分勝手で申し訳ありません。
それでは、失礼します。

お久しぶりです。
夏星共々忙しく、ついでに胃腸炎で寝込んでおりました、吏乎です。

ぼちぼち更新していこうと思いますが、
自分は基本亀更新です。

企画部屋も少しずつですが作成しております。
長くお待たせしてしまって申し訳ありません。
出来る限り、企画部屋は更新しようと思います。
もうしばらくお待ちください。

それでは、失礼します。

どうも、今回は特設部屋を設置しました。
またの名をポケモン擬人化部屋です。
苦手な方は見ない事をオススメします。

「え、なんでいきなり?」とかお思いの方もいらっしゃるでしょう。
はまってしまったんだからしょうがないって事で納得してください。(ぉぃ

この部屋の更新が多くなると思いますんで、気になる方はよろしくお願いします。
それでは、失礼します。

…の前に、お知らせするのを忘れてました。
この度、訪問者様が10000越えました。
とてもありがたい事ですね。

というわけで、10000ヒット企画としてリクエストを受け付けます。夏星が(ぇ
あ、別に自分に下さってもかまいません。ただ言ってみただけなので(ニコリ
ジャンルは何でも大丈夫ですよ。

さて、リクエストの仕方ですが…
 ・BBSに書き込む
 ・メールで送る
 ・web拍手で送る
この3つですね。
訪問者様のし易いものでどうぞ。
そうですね…、今日の 10/6~10/31(23:59まで) つまり今月いっぱいまで受け付けます。
どうぞ、遠慮なくリクエストしてください。
それでは。

textとillustに画像を追加しました。
異様に大きい様な気もしますが、気にしないで下さい。

今回は、アニメ塗りに挑戦して見事に撃沈しました。
やはり色塗りは難しいです。
あ、代理人の名前が決まりました。
夏星の方が“ナホ”、吏乎の方が“リツ”になりました。
どうぞ、宜しくして下さい。

最近では、ぼちぼちとハロフィンの絵を描いてます。
…まぁ、当日に出来るかどうかは微妙なところですけどね。

では、ここで失礼します。

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]