忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 
 
 
 
 ハロウィンssを無事にじぇねーに投下して、ついったーで遊んで貰って満足。
 スープの方も友達とできたし、最近は幅広いなぁと嬉しい。

 
 とりあえず。
 船長シリーズ。
 文映。
 ちみっこ。
 
 はちゃんと書かなくちゃねーっていうね。

 でもさ。船長シリーズはともかく、ちみっこはね。その。ね?
 文がね。ロリコンになりそうでね。最近あれの作者さんが百合に目覚めてくれたから、どんどこ出来そうだけど、むー。もうちょっと百合に耐性ができてからにすべきか。むしろショック療法にすべきかと、悩みつつ。

 文映はひたすらいちゃいちゃして貰えば楽しい。

 11月の、できるかどうかは謎な目標ーっと。
 
 
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここではお久しぶりです。
 
 
 ssはそりゃあ、糸麦さんが分かってくれるかなって織り込んでみたので、むしろ分かって貰えて嬉しいですよ!
 
 そして、まだ五部咲きだったのかと力が足りず、悔しく握り拳です。もっとこう、全開にぱぱっと開きませんかね? 楽しいですようん!
 
 ショック療法は、ええと、12禁、なグレイズ、を書く? 
 うん無理だ。
 中途半端はむしろ恥ずかしい!
 
 なので、気長においでおいでとさせて頂きます。それでは、南の方のこっちも寒くなってきましたので、糸麦さんも風邪をひいたりせずに、イラスト量産頑張って下さい!
 
 
夏星 2010/11/04(Thu)20:50: 編集
感想ありがとうございます!
 
 長い感想に嬉しくて悶えさせて頂きました。

 今作は、ムラぬえと星ナズとひじ一混合の超趣味でしたので、不安もありましたが少しは好評の様で良かったです。
 Sな船長はもっとはやるべきだと、これからもうっかり書いてしまう勢いです。
 次の作品、は何を書くか決めてないけど、頑張りますね!
 
 ムラぬえもっと増えますように!
  
夏星 2010/11/04(Thu)20:45: 編集
無題
ここでは久しぶりです。コメント失礼致します。

SS読みましたよ!すごく見覚えがあるというか
なんだかものすごく心当たりがあり過ぎる部分がありましたというか!!

そんでもってちょっと待ってくださいよ
ショック療法ってなにをする気なんですか!?
そしてまだ目覚めてない!目覚めてないです!
お花で言うと五部咲きくらいだと本人は思ってます!!

と思いつつ内心物凄くワクワクしております(何されるか)。
それでは寒くなってきましたが、小説執筆がんばってください。
糸麦 2010/11/04(Thu)17:39: 編集
無題
ハロウィンSS読みました‼
歯が溶けるぐらい甘くて最高です。
Sな船長がやたらイケメンで、ぬえも相変わらずツンツンデレで可愛いです。妹様とこいしGJ!
いつものヘタレ紳士な船長は皆の船長だけど、Sでイケイケなムラサはぬえだけのなんですねっ!
聖には一輪をはやく落として欲しいです。一輪からの尊敬やら敬愛やらを恋愛感情に変えてイチャイチャして下さい。
あと暴走気味のナズが可愛過ぎます。星のこと好きすぎだろう。鈍感な星がナズに首輪を~とか言えなそうですが……。
ではでは、これからも応援してます。
次の作品も気長ににやにやしながら待ってます。



2010/11/03(Wed)09:17: 編集
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]