忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 
 
 
 現在、吏乎と一緒にがしがしとゲームしている日々です。

 ゴッドイーターバーストなんですけどね。モンハンは脱落したけど、これはキャラが魅力的だし、頑張ってストーリー進めたり素材集めたりしてます。
 
 つかこれ、二人でやった方が確実にやりやすい! 空いた時間を利用して、立派な武器と防具で手ごわい敵を倒せる様に頑張りたいです!
 
 あと、主人公のカスタマイズを、最初はほどほどにショートの眼鏡っ子の女子にしたんだけど。今は愛着湧いてこれでもいいじゃん! てかこれでいいですよ! ってなった罠。

 くっ。他の髪型が面白かったりして受け入れられなくて、普通っぽいのを選んだだけなのに、髪も黒ですごい日系だけど。文句なしです!
 
 吏乎の素材集めに便乗しつつ、今日も良い武器ゲットできますように、と。

 そういや。主人公が船長みたいな髪型とか服装があったらちょっと変身させたくもある。これやってても、ついつい東方妄想したりする辺り、自分って正直だなぁって思う。
 
 
 
 
 
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とってもゲームでした。
 
 何だか変に誤解をさせて、こんな奴を心配してくれた様でどうもありがとうございます。
 ゲームは、面白くてきつくて先が気になるのに弱くて進めないジレンマです!
 
 風邪はまだちょっと残っているけど全快に近いです。元気です。
 
 今日も楽しくゲームをしようと思っています!
 
 
夏星 2010/11/27(Sat)12:11: 編集
ゲーム中でしたか(笑)。
神喰いされているんですね!
いや、こちらのブログも風邪の話で止まったままでしたので悪化でもしたのかと心配していたのですが、お元気そうで何よりです。
良かった良かった。
中一@中本幸一 2010/11/26(Fri)13:43: 編集
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]