忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大破した模様です(夏星のが
なので、ブログの更新とかが出来ないです

まぁ、気長に待ってやって下さい



続きにはP4落書き(若干腐
PR

どうも、吏乎です
夏星がツイッタに入るのを尻込みしてます。
しかも、私にも勧めて(というか巻き添え?)くるので断ってます。

「一人でやれよ」って言ったら「やだ、怖い!!」(脚色20%)て言ってきました。
…………うぜぇ

おっと本音が…失礼しました。

まぁ、やり始めるのも時間の問題だろうなとは思います。
アカウント作成でつまづいてるみたいですけど。




続きにはP4の落書きです

どうも、吏乎です
とりあえず、サイト復興そっちのけでペルソナ4してます(夏星に借りた)

で、続きに落書き置いときます
P4の主人公と陽介です




もうブログサイトにしてしまおうかと考えてる今日この頃
そっちの方が楽(私が



なんで拍手がおされてるんだ?
リンク切ってる筈だから無理…なんだけど…あれ?

…犯人は夏星か?
まぁ…、自分で押すバカはいないから違うか…

だれか入り口以外でお気に入り登録してる人でもいたのか?
……更新してないから意味ないのにな…色々…

いきなりのリンク切れ、申し訳ありません。

サイト巡りをしていたところ、たまたま感染していた(過去形ですからね 念の為)サイトを見かけ、
「やっぱり、やばいかなぁ」と危機感を覚えたので、このような処置をさせていただきました。

一応、夏星とも話しましたよ?
…………うん。

ウイルスが収まるのがいつになるか分かりませんが、気長に待ってくださるとありがたいです。

それでは失礼します。

あ、日記は書きますよ 夏星が

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]