忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 完全に梅雨があけったぽいです。
 熱いです。
 蒸します。
 パソコンが熱でプシュンと作業中に落ちます。

 ……。まあいいか。

 それより、新作のアヤオサで、なんとなく昔の書き方を思い出した様な掴めた様な、そんな気がする夏星です。
 少しずつですけど、元がたいした事ないですけど、でも一歩一歩です!

 よし。がっつり掴むまでは、地味にカリカリと書いていきます!
 
 はやブレも書きたいけど、最新刊も持っていない体たらくです。注文します。ナギがどんな子かもしらないのです。
 ……じ、情報が入り次第執筆しよう!


 それでは、拍手の返信を。

>暁さま 

 夏星もマイナー好きですよ! いえ、なんか好きになるのがマイナーって言われるんです何故か。
 暁さんも汀ですか! ええ、夏星もです。声を大に愛を叫びます!!
 なんか、お許しをもらえてしまったので、もうミギオサばっかりは流石に駄目かな? なんて気弱は言わずに、書きたい時に好きなだけ書きまくります! あ、勿論マイナーもですのでご安心(?)を!



拍手を叩いてくれた方々もありがとうございます。
……拍手小話ってどれぐらいの頻度で変えるべきなのかなと、ちょっと考えます。
それでは。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]