忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 
 
 
 
 頭痛がしていて肩もこってと、とにかくぐったりしています。

 夏星ははっきり言って引きこもり、というか外に出るよりss書いていたい奴だから、休日とかは犬の散歩やお友達と遊んだりとか夕食のおかずを一品を増やしてもらう為にお買い物に付き合うとか荷物運びとかその他多数以外は、自発的に外に出てたくないのです。

 だから。この暑いのか寒いのかわけ分かんないのやめてほしいです。
 すごく体調が思わしくなくなるから、暑いのも寒いのも嫌いだけど、どっちかにしてほしいんです。

 寒いと思ったら汗かくほど暑くなってとか……、この不健康に自信だけはある夏星はもう駄目ですから。

 
 ぐでーっとしながらイチゴのカキ氷を器に盛って、練乳をにゅーっとかけて。しゃくしゃくと食べたからようやく落ち着きましたが、こんなへんてこな日々がまだ続くのかと思うと拗ねそうになります。


 もう。寒いのはいやだけど早く冬が訪れろって、希望します。
 
 そして、今度はちょっと肌寒くなってきて悔しいので、あっついコーヒーを飲んで汗だらだらになってやろうかなと思います。
 
 
 
 
PR

 
 
 
 
 
 吏乎に、ぴくしーじゃなくてぴくしぶって書けば? と言われつつ、意味が通じれば初志貫徹でいいかなと。今でもぴくしーと書くつもりの夏星です。
 
 現在、そのぴくしーに投稿するのがちょっと面白くなっています。
 やりやすくて、ついでに東方で百合な小説、というか好きなカップルのが少ないから、普及かつ自己満足するぜ! という意味でもいい感じです。
 
 最初から、投稿するのならせめて十作や二十作ぐらいはあるべきかな? と思っていたのもあるので、そそわに投稿するのは多分やめないけど、ぴくしーにも色々と投下したいです!
 
 それに、そそわではもう今更かつ恐れ多すぎてコメ返しなんて出来ない分、あそこでは頑張って面白みもなくともお返しコメを! なんて、ほぼ確実にこないと分かっているからこそ、爽やかに思える所がいいんです!
 
 ……ええ、正直、そんな自分のノミの心臓っぷりがいまいましいですが、これからも付き合う大事な心臓なので、いい加減度胸をつけろと叩きつつ、びくびくしながら石橋をぺちぺちしていく心境で進みます。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 も、一気にガリガリっとしたから、テンションが危ないというか、寝不足です。
 でも満足!
 そして隙を見てさっとぴくしーに、ちみっこの奴を投下してきました!

 こ、これで、夏星もぴくしー作家? のひよっこになれました。
 にしても、何気に使いやすくて驚きました。
 あーいうのなら、他にも色々と投下してみたいですね。

 不安があるとするなら、元々、夏星にタイトルのセンスはないのでそこはいいとして、キャプションがおかしくないか怖いな……

 でもその時は、颯爽に無かった事にして書き直します!


 そして、我慢していたサイト巡りとかします!

 まだ見ぬ素敵ssとかイラストとかに胸躍ります!
 
 
 
 
 

 
 
 パソ子が壊れてしまい、新しい子が来て、ようやく細々した設定を終えて、扱いにも慣れてきました。
 壊れてしまった原因、は……夏星ですね。
 ショック受けつつも、理由は納得出来るものでした。

 だから、今度のこの子を大切にして、あの子より長生きして貰い、長くお付き合いをする心積もりです!


 そして、ネットができない間は暫く辛かったです。
 空いた時間は、そわそわしてしょうがありませんでした。
 ネットの出来ないストレスに、家族に「うざい」と冷たく言われるぐらいです。

 なので、たまに吏乎にノーパソを少し借りたり、溜まっていたゲームとか、吏乎にゲーム借りたりしてクリアしたり。
 というか、概ねゲームに嵌って楽しくなったりして。

 ネットは出来なかったけど、ちょっと充実していました。
 好きな物が一杯ある自分の無節操ぶりも、こういう時は役に立ってくれます。


 そして現在、ネットは繋がり、壊れたパソ子のバックアップも一部を除いて蘇ったので、今日からまたssを書いたり投下したりする日々に戻れます!


 やりたいというか、やろうとしていた事が色々とあるのですが。
 とりあえずは、ぴくしーにちみっこを投下する事ですかね。うん。

 時間が空きすぎてしまったので。いとーな方に忘れられない内に投下したいですね。
 
 
 というか、今もすごい、やっぱりssを書くのってむずいけど楽しいなーって、絶好調です!
 
 
 
 



大破した模様です(夏星のが
なので、ブログの更新とかが出来ないです

まぁ、気長に待ってやって下さい



続きにはP4落書き(若干腐

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]