忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 
 
 寒くて、まだ早いけど電気毛布を導入したいです。

 今のところは猫の体温で我慢しますが、猫の奴は二匹して別の家族のところで寝る可能性も高く。外れたら寂しい思いをします。
 
 最近はついったーで呟いていて日記も書く事があんまりなく。それはそれでなんかいやなので、書きたい事を考えました。

 日常の事。
 プリンがとってもおいしく出来ました。まさに奇跡なおいしさだと家族はいいます。たかが卵と牛乳と砂糖しか混ざってない物体ですが、キャラメルソースの苦味もあいまって美味しく。
 それはもう、今日のだけは、今日は、今回は、など等と、嬉しいけど嬉しくない複雑な気持ちになりました。
 もっと素直に褒めろって思います。

 でもクッキー失敗した。工程を最初っから間違えた。
 晩御飯のおかずも失敗した。いいもん。次頑張るから。


 そんな日常です。
PR

 

 
 
 
 
 ハロウィンssを無事にじぇねーに投下して、ついったーで遊んで貰って満足。
 スープの方も友達とできたし、最近は幅広いなぁと嬉しい。

 
 とりあえず。
 船長シリーズ。
 文映。
 ちみっこ。
 
 はちゃんと書かなくちゃねーっていうね。

 でもさ。船長シリーズはともかく、ちみっこはね。その。ね?
 文がね。ロリコンになりそうでね。最近あれの作者さんが百合に目覚めてくれたから、どんどこ出来そうだけど、むー。もうちょっと百合に耐性ができてからにすべきか。むしろショック療法にすべきかと、悩みつつ。

 文映はひたすらいちゃいちゃして貰えば楽しい。

 11月の、できるかどうかは謎な目標ーっと。
 
 
 

 
 
 
 
 
 明日はハロウィンだけど、季節ネタでのssって苦手だから、別なの書きたいけど、ハロウィンもいいよなぁな優柔不断です。

 そそわやねちょな所が一杯きそうで、今からわくわくしてくる。

 明日何か投下できるといいなと、短いけど思いながらも終了。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 母がごほごほやってるので、心配だけどうつさないでよって気持ちに なっております。
 うつったら、体力無いのでかなりぐったりするんですよね。

 ぴくしーに投下したのが10作品になったのが密かに嬉しいです。
 サモンナイトにも嵌りなおしそうだし、ついったーって刺激を受けるには良き場所で、しかし書くべきものが後回しになるのでそこは注意。
 
 よし! 来月中にはキャプテンの続きとか書かないとね! 道筋ようやく決まったし。どーしても、頭の中でああしたいこうしたい、でもそうすると、って決まってくれなかった。パルスィが素敵すぎるのが悪いなうん。
 
 ちみっこ異変も、ああしたいこうしたいで書けないから、もっとびしっと決めなくてはなぁ。遠慮せずに百合でラブラブ目指そう。際どいぐらいにって思えば、書けるよねうん。

 その他にも書きたいのが多くて、気力と指が追いつかない。つまりはちょっと楽しい日々を送れそうだと、糖分控えめココアを飲みながら思う。
 
 あ、文映も書かないと! チェックっとl
 
 
 
  


 
 
 
 
 日記に特別書くこと無いなという。

 自由時間にミルクプリン作ったとか、天狗さんと娘さん(ねちょ)ちっとも進まないとか、スープダウンロードしようとしたら何か出来ないとかッ! 友達と遊んだとか、そういうのあるけれど。それだけだしな。

 ss書くのが正直億劫になってきて困る。

 だ、誰かやる気をおくれっ。なんて思うぐらいにはぐだっとする。
 
 そういえば外でバイクの音がとてもうるさかった。
 できれば虫の音が聞きたいのでお邪魔である。


 
 

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]