忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 
 
 
 お部屋のお掃除とか細々やっていかないと年末地獄なこの時期。
 いろんな意味で頑張れ自分とエールを贈る。

 も、寒いしだるいしで諦めよっかなえへへ。って真っ白ワード見て思う。うん。放っといて。

 優しき友に貰った肉の素。もといチョコを味わいながら、今日は綺麗な青空だなーと現実逃避します。

 あ、昨日作ったお菓子も食べなくちゃね!
 
 よしココアいれる。
 
 
PR

 
 
 
 寒すぎてもうやってられませんよね。
 ssすら書くの億劫ですよ。
 でも、それじゃああれだし、指を動かして血流改善ですよ!

 
 昨日はじぇねーにムラいち? 投下したしとりあえずは指の運動ばっちりです。
 さあ、次は何にしようかなとね。
 本当はあやさなと迷ったけれど、結局ムラいちになった。
 あやさなならぴくしーに投下したいなぁと。素敵絵師様いるからね! なんて思ってる。
 
 でもそそわに投下して、少しでも、せめてお一人様でも良いからあやさな好きーさんが増えてくれるのも良くて迷う。
 結論、あやさな書いたら順番に投下していこう! うん!
 
 

 
 
 
 
 
 ぴくしーにあげるのってパロ系ばかりになりそうな予感。
 そそわには空気が違いすぎる気がして無理だからなぁ、パロ系は。
 
 にしても海賊さんといいちみっこといい、糸麦さん設定が危うすぎる。あ、ちみっこに関しては、もう里にでもいって霊夢たちが船長たちときゃきゃっと遊ぶ続き書きたいな!
 海賊さんも続き書きたい!
 キャプテンシリーズは、まあいいや! 頭の中でとっくに完結しちゃってるんだよなあれ!

 でもそれより先に書き上げたい奴あるけれど、間に合わなかったら潔くそっちを書こう!
 
 12月は本当に一気に駆けていくなと実感する。
 
 とりあえず。
 ムラぬえ海賊パロ大好き!
 
 


 
 
 
 
 
 今年最後の年みたいな。イベントたくさんでうきうきする所かぐったりしちゃう。大掃除もあるという月です。

 早いなーってふと振り返ると思いますね。
 今からなんですけど、来年も変わりなく平穏無事でちょっと嫌な事があるけど楽しいといいなって願います。

 幸せって急に壊れる事もあるから、一歩一歩気をつけて、それでもそんな事になっても頑張れるぐらい楽しくなりたいものです。

 ええ、自分の心があんまりに狭くてほんの少しの事でパニックになるチキンだからこその願いですね。

 12月、楽しくなる様にがんばるぞー!
 
 
 

 
 
 
 
 
 現在、吏乎と一緒にがしがしとゲームしている日々です。

 ゴッドイーターバーストなんですけどね。モンハンは脱落したけど、これはキャラが魅力的だし、頑張ってストーリー進めたり素材集めたりしてます。
 
 つかこれ、二人でやった方が確実にやりやすい! 空いた時間を利用して、立派な武器と防具で手ごわい敵を倒せる様に頑張りたいです!
 
 あと、主人公のカスタマイズを、最初はほどほどにショートの眼鏡っ子の女子にしたんだけど。今は愛着湧いてこれでもいいじゃん! てかこれでいいですよ! ってなった罠。

 くっ。他の髪型が面白かったりして受け入れられなくて、普通っぽいのを選んだだけなのに、髪も黒ですごい日系だけど。文句なしです!
 
 吏乎の素材集めに便乗しつつ、今日も良い武器ゲットできますように、と。

 そういや。主人公が船長みたいな髪型とか服装があったらちょっと変身させたくもある。これやってても、ついつい東方妄想したりする辺り、自分って正直だなぁって思う。
 
 
 
 
 
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]