忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 
 
 
 見つけたから、誤字修正してのっけてみた。

 ムラさと。

 とっても短いです!
 
 
 
 
 
PR

 
 
 
 
 
 ここから、ついったーとかぴくしーへのリンクとか張った方が良いのかと考えて、やり方を知らないので吏乎に頼むしかなく、あやつが動くとか思えないので、さっさと諦める。

 最近の夏星はねちょくと意地悪をもっとうに頑張りますが、なんかちっとも出来ている自信がない。
 せっかく、せっかくのふたーが台無し……! 次回こそはっ! と思いつつ、何か書き終わった脱力感で、暫くは何も書きたくないかも。

 ……あと、同人活動って何すんだろ。とか、調べてもさっぱりで目が痛いぞい。

 この無気力感はいけないと。妄想を心にテンションをあげたいと思う。
 
 
 誰か、夏星といとーな方以外で、船長ハーレム書いてっ!
 
 
 

 
 
 
 
 お昼ごはんの手作りクッキーをばりばりしながら、ぽちぽちssを書いて休日を過ごす夏星です。
 正直この過ごし方って至福だと思います。


 ま、それはそれとして。
 ちょっとオリキャラ女さんとあややのが、前後編に分けないとちゃんとねちょーにならないジレンマ。
 くそっ。むずいんだ。

 ムラぬえリリーなのも長くなりそーだし。
 オリキャラでムラサとさとり様も長くなりそうで、どうやって短くするかに頭を悩ませる。
 だって、長いのばっかり書いてたら短いの投下できないもの。

 そんな、まあ悪くない問題を見つめあい、私生活の嫌な事なんぞ趣味の時間に関係ないわと現実逃避し、まだまだ今月は頑張るのです。
 
 
 
 


 
 
 
 
 夏星ってムラがあるので、今の時期なら大丈夫ですが、寒くなると確実にss書かなくなりそうで怖いから、今のうちに書き溜めです。

 でも、ねちょーの方の、船長の春の続き書けて安堵。

 ぴくしーもそろそろ十作品になるし、じぇねーにも投下したいなぁと。次に書きたいものが決まらない内から、のびのび考えます。

 書き終えて投下したあとって、あんまりやる気でないんですよね。
 だからこその妄想タイム。
 夏星って、妄想って単語だけ明らかに多くて恥ずかしい。

 きっと、フォローしている方にはバレバレな変態っぷりですね。いいえ、開き直る勇気ぐらいは夏星も持ってきたので、平気です。


 ついったー、楽しいです。
 
 
 

 
 
 
 
 2010年の10月10日、つまり今日は、一輪とさとり様の日だった。
 知ったのが今日であった為に、急いでss書いているけどこれ間に合わない。

 でも、書く事に意味はあるしとにかく書く。

 つまりあれだ。記念日は遅れても祝う事で記念日の意味を持つというか、つまりもっと皆書こうよ! ってことだ。見たいし読みたい。

 夏星は、ムラいちとムラさとでいく。
 いいのです。そこにムラサがいる事でやる気に繋がるから。


 さ、続きっと。
 
 

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]