忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 

 
 順調にぴくしーに投下しております。
 これなら目標数にすぐに到達できそうで安堵中。
 内容? うんいいんです。自給自足ですもの。だから夏星が楽しめれば、いい、んです……。

 ss上手くなりたいのぉ。と転がりつつ。有言実行をやればできてしまった夏星。妄想は順調。っていうか最近は妄想って書きすぎて恥ずかしいぐらいです。

 ……そしてついったー。変態なボロが出る前にやめるのが正解かなぁ。なんて悩みつつ。実はこっそり憧れてる作家様や絵師様とかにフォローとかしてみたくなるとか。順調に欲望は募っていますので。いつか、いつかやってみせます!
 フォロー返しもしてみたい! っていうか、なんか好きな方がたくさんいるんだけどどうしよう?!

 と。このチキンっぷりが情けなくて溜まりません。でもできん。

 一言くれたら便乗してフォロー返しとか、情けなくて鬱陶しいですよまったく。
 
 そしてこんな風に書いている間も、今度はあやもみでもんもんと妄想が止まらなくて……。
 
 
 いつか、真剣に修行してこようかなと計画中です……。
 
 
 
PR

 
 
 
 
 
 ついったー初心者の夏星。いきなり知った衝撃の事実。夏星は「どーなっちゃうの」が口癖のドリーマーな女の子だった!

 ……自分で書いてても信じられん事になってますねこれ。
 今度からどうなっちゃうの?! って感じな口癖を使ってみたら面白いような寒いような。

 いえいえ、意味は分からなくていいんです。詳細は省きますがだがしかし。

 なんつーかね? もっと早くね、教えてくれてもいいじゃないかってね?!
 すっげーびっくりした。タイトルにまず同名の方? ってなって、名前に釣られて読んでみたら、えらい見知った名前の人が多くて。そのままあれよあれよと読み進めたらもう混乱が宇宙を呼び起こしていたんだよね!

 面白いけどね! うっかり嵌ったけどね! 爆笑しすぎて腹筋痛くて、ひーひーと呼吸困難を起こしてたよね!

 うぅ。吏乎に聞いてみたら、名前だけ見たことあるって、それぐらいだったから、もしかしたらあの話が無かったら一生気づかんかったかもしれない。
 
 でも知ってよかった面白いな! 負けた!

 こーいうの見ちゃうと、夜伽ーな所でのお話できる人がもっといてくれたらなぁ、とか夢みちゃいますよまったく。
 
 きっと、夏星とおんなじ境遇の誰かは、きっといてくれると思うんだ。
 この、もどかしい、悪くないけどどこかにぶつけたい、この溢れんばかりの、八つ当たりしたい気持ちを!

 ……いえ、でもここに書いてたらちょっと落ち着いたからもういいや。

 実際、ああいうお祭りみたいなのかなり好きだから、惹かれてるのが真実だし。
 うっかり、さどいな方とキャビアの方がくっついて百合的になっていくのかと今後の展開ににドキドキしてるしね! うわ胸が苦しいマジでたまりませぬね!



 ……よし! いい加減落ち着くよ。
 早くお風呂に入ってこよう!
 そんでss書きまくって今日のストレスの発散だ!
 
 

 
 
 
 
 これから一ヶ月頑張るぞ! 11月とか確実に寒さに負けているから、この月に投下するかどうかは別としてたくさんss書く!

 そして、ついったーにもたくさん呟いて、フォローとか、出来たらしてしまったりとか恐れ多くも考えたりして、ぴくしーも東方とかそれ以外も投下して、新しいお友達とか出来たらいいなの10月です!


 ふぅ、目標とは、実現不可能なぐらい高い方が良いらしいです。
 なので、夏星にはこれで充分ですね。
 うん。なんとか出来そうなのssだけっぽい。

 



 さて。旅行楽しかったです。
 神宮とか牧場とか行って、温泉入ってのぼせて頭痛が酷くて途中ぐったりしました。凄い楽しかったです!

 やっぱりご飯はバイキングが嬉しいです。

 
 そんな感じです!

 
 
  
 

 
 
 
 
 
 明日、というか今日は、家族や親類と旅行に行ってきます。

 こういうイベント含めて。パソ子が壊れた……り。ネットに復活したらすぐさまついったーはじめたり、ぴくしーに投下し始めたりと。
 夏星にとって、9月はまさにチャレンジャーな月でした。

 なので、10月はそれらの持続とか、ssたくさん書いたりして、妄想の秋を目指します。
 秋姉妹はね。穣子さんがね、人前かそうでないかで「姉さん」とか「お姉ちゃん」って使い分けていて、静葉さんはそんな妹に、むずむずして「よ、呼び捨てでも……」とか言いかけて「なっ、何でもない!」って、ちょっと冷たく言っちゃったりして、穣子さんもむっとして。「……何よ!」ってね!
 お互いが気になって気になって、お互いの長所を認めながらも見下してるみたいな、後一押しでらぶらぶなのが希望って……。
 

 まあ、そんな感じに妄想します。
 気持ち悪いって思われたら、ちょっと傷つきますが、でも、こうやって書いててもネタができるので、未来のssの為に、妄想を大切に暴走させますです。

 ええ、疲れて眠くて、とにかくもう寝ます。

 おやすみなさいです。
 
 
 
 

 
 
 
 
 肌寒くなってきたので、心をほんのりと暖めながら、たくさんss書いて自給自足の秋だな! って心境の夏星です。

 書きたいは読みたい、ですからね。探すの下手で、素敵なのと運命的に巡り合えない夏星は、今年もこうやって飢えを凌ぎます。
 ぴくしーには、これだけあればいいかな? ってぐらい投下できたら、じぇねーの方にも投下したいし。

 今年の冬は頑張ろう! っと。そろそろ10月に入るので、心の準備的な意味で気合を入れる。
 寒いの苦手です。だがやってやろうね冬の夏星! 寒さに負けるな未来の夏星!
 去年みたいな、とにかく駄目だぞ夏星!

 っと。気持ち悪いエールを真面目にして。ss書く作業に戻ります。

 お腹がすいた!
 
 
 
 

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]