忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 
 
 現在、やはり気温の上下が激しすぎて、体調不良気味。
 おかげさまでもぅ、書きたいのに、気力が湧かなくて途中で全消しの繰り返しです。

 ……す、ストレスが。

 素敵なお話が読みたい。そんで気力回復が必須です。
 じゃないと、頭の中の妄想が吐き出せなくてうずうずして、心の健康に悪影響です。

 姿勢を正して本気で探してくる。
 
 
 
PR

 
 
 
 
 
 ついったー。
 何でもつぶやいていい訳ではないけれど、基本は好きにつぶやいていってね、って場所だけに。勝手がつかめないままに楽しんで悩むのです。

 というか、予想以上にたくさんの人がやっているのですね。
 見ていて凄く楽しい。
 知っている作者様がたくさんいて、ほーこの方はこういう感じなのかぁ、とか、す、すごいなこの作者様、し、詩人だ! とか、流石作者様かっこいいぜ! とか、飽きないです。
  
 平時から色々と考えているんだなぁ、って自分を見つめなおしてしまいます。夏星なんて妄想ばっかですからね。今日の悩みだって、次はどのカップルを書いてみよっかなーとか、そんなんですからね。

 欲望の塊すぎてちょっと後悔しますがしかし。夏星は自分が読みたい様な話を書いて自己満足っていうか自給自足しないともう駄目なので、そこは開き直りましょう!
 よって、他の作者様を崇めて、これからもフォローはできないまでも、こそこそ覗きにいこうと思います!

 基本、好きにフォローできるってなっていようとも、そ、それはもうちょっと慣れんと無理じゃあ! って、いつかはたくさんフォローをしてやろうと大胆な目標をたてて、今日は眠りにつこうと思います。
 
 
  
 

 
 
 
 
 不思議な事がありました。

 ついったーで2ついーとしたばかりの初心者夏星は、ドラクエⅤで言うなら、ひのきのぼうと布の服でレヌール城を探検してるぐらい心元無さです。
 つまり。

 な、夏星なんかふぉろーしていいのか?! 今すぐやめた方がよろしいですぞ?! というかお、お返しにフォローを仕返したらやっぱり失礼でしょうか?! って感じなのです。心臓がカーニバルです。

 ……すごいなついったー!
 たったの一日で夏星死にそうだ!
 でも嬉しいんだっていうか、何やら凄い作家さんがいませんか気のせいですかどうか気のせいであって下さいいややっぱりでもいやしかし。


 もう、朝から首を痛めて苦しんでいたのが嘘みたいに吹っ飛びました。

 結論を言うのなら、ついったーに鎮痛効果と回復効果があるなんてびっくりですねという事です。
 
 ……でも、いろんな方の文面見るの楽しいなぁ。
 
 
 
 
  

 
 
 
 やりました!

 満腹とお酒の魔力に後押しされて。ようやくついったーに2ついーとという奴です!
 特に面白い事を書いてないというか書けないけど、夏星にとっては偉大なる一歩です!
 
 フォロー? あはは、そんな怖い事できますかいな。

 いくらお酒の魔力は優しくとも、どうにも夏星は酔ってもそこまで理性という奴はなくならないというか、むしろ飲めば飲むほど意識がいやにはっきりしてくるのです!
 足元ふらふらなのに、他の人の心配して「貴方に言われたくないよ!」って怒られた奴ですからね!

 そんで、次の日の朝は二日酔いとかもなく、いたって健康的だった!
 まあ、飲んだのはカルーアミルクとジュースで割った焼酎とチューハイをたくさん、って感じだったので、これ系はお酒としては弱いだけなのかもしれません。

 お酒は、理性はあんまり失わないけど、楽しくなってくるのがちょっと嫌。
 自分でも不思議と面白くて大笑いして大笑いされましたからね。

 …………。苦い思い出です。恥ずかしいのです。

 現在の楽しい気持ちが冷めてきてくれたので、ほっとして色々とめぐってきます。
 
 
  

 
 

 
 
 
 
 片道三時間ぐらいかかるけれど、お墓参りも無事終了。
 車内ではやる事がなくてひたすら暇ですが、吏乎の奴は車酔いしない体質なので、ピコピコゲームをしていて、初めてリアルで「パルパルしいってこういう事かぁ」なんて納得しました。
 
 
 その後、帰ってきてからお腹がすいたので、最近思い立って色々と調べているるお菓子作りに挑戦。
 現在、結果は零勝六敗と、大敗中。
 プリン? は固まらずにクッキー? は焦げてしなしなと。まあ、でもおいしかったです! 吏乎はまずいと言ったけど、夏星はおいしかったからいいのですっ!
 ……リベンジするからいいのです!
 吏乎の奴は、夏星よりちょっとお菓子が作れるからって、鼻で笑いすぎなんだ今度おいしいの作れ! って感じです。


 その後、普通にわんこの散歩に行き。それだけでもう汗だくの不健康。もっと運動せねばと息切れしています。



 と、いう感じで。
 今日の休日はけっこう書ける事のある一日でした。
 
 
 

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]