忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 
 ちょっと一発で風邪が治る方法とか知ってる人がいたら教えて欲しいけど、だがそんな邪法で直すより自然治癒が大切だとか思う臆病者。

 だーるーいー。

 妄想すら暗めになるぐらい、体力落ちてきている現状。
 しょうがないので栄養によさそうなのをがつがつ食べる事にして、休んで、ゲームして、寝て、ss書いてと。いつも通りの生活を繰り返してみる。

 あと、最近はssを書ききれなくて頭の中で完結ばっかだから、もしやスランプなのかもしれない。
 ん。だるい。

 こういうのは嫌だけど、たまにはこういうのもないと自分の普段の快調さとかアイディアの喜びとか忘れるし、いいんだよねと前向きに考える。


 でも、うっかりキャプテンが大好きな話とか素で考えてにやにやするからマジで早く治そう。
 船長ハーレム大好きすぎておかしくなりそうです。
 
 
 
 
PR

 
 
 
 
 鼻水とか鈍痛とかくしゃみとかあるけれど、まあまあ妄想できるので元気なんだろうなと思う。

 最近は交流深い方も増えてきたし、毎日が何を見れるか楽しいので、早く治してとっととss書きたいな、うん。

 この状態じゃ書こうしてもその前に休めと身体が訴える厳しさで。元々体力ないし、集中力も微妙だからいたしかた無いとはいえ。身体を癒す旅行で風邪を引く自分の阿呆かげんには落ち込む。

 温泉ネタでうはうはして湯あたりしすぎたのが悪いのかと。

 うん、湯あたりネタはいつか書く。
 現代パロなら、船長だって生きてる設定だから、そういうの違和感なさそでドキドキします。

 さて、身体を休めるかぁ。
 
 





 
 
 
 
 そして旅行! ……はぁ。
 あ、うん。
 楽しみなんですけれどね。旅行の前にちょっとイベントがあってそれがきっついなぁってね。

 家族と親戚と楽しんできます!
 
 あーでもなぁ。糸麦さんが百合なイラスト描きまくるって宣言? してたっぽいから、リアルタイムで見れないのが残念。
 ムラさとぽっきー駄目だったら百合なスレに妄想投げよう。うん。味噌とか書いて。

 最近はやっぱss書けない。寒い。集中力ない。というのがあるから、これをきに回復しまくって、一杯書いてやる!
 そんな気持ちでいってきます!
 
 
 船長ハーレム増えろー。
 
 
 

 
  
 
 
 
 どうにも頭の中を船長にやられてしまったらしく、船長妄想止まりません。キャプテンムラサがツボすぎるのがいけないねうん。
 
 最近はムラひじばっかり考えたりして、ssとかはやっぱり寒くなったせいで書く気がおきない。
 年に二回はあるんだよなぁ、この面倒病。夏と冬! 熱いのと寒いの!
 
 弱いな夏星。

 そんでついったーのついーと数が壊れてるっぽい。夏星、2000以上も呟いてないよ。まだ1000程度だよ。ッて思うけど、数える気はない。
 疲れそうだよそれ。

 スカイプというスープは、ちゃっと専用にしてるけど面白いですねうん。
 リアルタイム!
 でも実は緊張しまくりでぐるぐるなんだ! リアルなお友達以外!

 そんな近況報告?

 ss、書きたいのに、途中で飽きる。
 冬の寒さは恐るべし。

 
 



 
 
 
 
 
 今日は天気が悪くて、普通に暗い感じなのでちょっとテンション下がる。
 曇りも好きといえば好きなのですが、夢見悪かったから青空見たかったという贅沢。
 
 最近はss進まないので、ただただ妄想をついったーで垂れ流すだけ。
 きっと集中力が足りないのだろうと、ちょっと頑張ってみるかー! ってのが今ココって所です。

 さあ降りてきてくださいネタの神よぉ! でも降りてこられると困惑するのでやっぱりいいです神よ!

 
  

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]