忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 
 
 
 

 今日は充実してた? 気がします!
 微妙に疑問符がでてきますが大丈夫です。
 
 
 部屋の中も少しはすっきりしたし、リクも書けたし、早起きは大嫌いだけど頑張るしです。
 
 ここまでくると、今年も残り僅かだなぁって、ちょっと寂しい。
 でも無事に一年過ごせた幸運が、来年も再来年もって欲張って、でも欲張り過ぎないようにってゆっくりと味わいたい。
 
 来年の目標とか今から考えておこうかなと脳みそを働かせてみたけど、平穏無事が大好きな夏星は、現状維持というちょっと情けない目標になりそうだから、もっとこう、チャレンジ的なのを考えたい。

 とりあえず。文字をたくさん妄想するとか、楽しい生活の為の何かを!
 
 
 
 
 

PR

 
  

 
 大掃除。みんな(多分)大嫌い大掃除。
 お財布の中が寂しくなるのを涙を呑んで覚悟し、本棚を買う事にして、その為に色々と整理して、おもいきって売ったり捨てたりを決意したけど。もう。

 ……どっから手をつけろとよぅ。

 途方にくれて、今まであったモノと新しいモノを交代して。だけど使うか使わないかですっぱりとお別れというか。

 一年、大して手を付けてないからあんまりしなくて大丈夫だと思ったけど、これは覚悟を決めてフル装備で戦わねばいけないなぁ。
 
 すでにくじけそうだ!
 
 
 

 
 
 
 
 
 甘いの大好きな夏星は、手作りすれば砂糖入れ放題とかいうアレな理由でお菓子を作りますが、ほぼ失敗に終わる。
 なんとか成功するのが、ちんすこうとプリン。
 
 ……くっ。クッキーはなんか、こう、硬いから柔らかくなる様に頑張る。
 
 だからこそ、数少ない成功例をがんがん作ってマスターしてやるぜ! と今日もあいた時間に作ってみる。

 材料とか少なくて美味しくてあんまり難しくないとか、色々と舐めているけど、そういうレシピを探して作っていくのさ!
 
 そんで糖分補充したら、いそいそとまた趣味に走る。
 とりあえず、ドーナツ作れる様になりたいな。こう、喉につまるようなぐっとくるのが!
 
 
 

 
 
 
 
 しょうがないとはいえ、また風邪だ。今度は鼻かぜっぽくて、ずるずるする。くしゃみとせきもする。
 いらいらするけど、どうせだから今の体調不良の事を覚えて、今度何かに使ってみる。
 
 やっぱ船長関連が楽しいけど、個人的に船長は風邪ひきそうにないなーと思う。こういうのは公式で何かくるまで想像を膨らませて、どうやらひきそうだったらその時はたくさんひかせる!
 
 そろそろクリスマス。リクがちっとも進まない危険だから、頑張らないとね! でも間に合わなくても許してね糸麦ぃ! とかここでこそこそと言い訳をしておく。

 さ、すっきりと全消しした没の事は忘れて、いそいそと書くか!
 
 
 

 
 
 
 
 ssが書けないとかスランプかというか。
 つまりは、あれだ。
 集中力だ。
 気合だ。
 根性だ。


 という事で、妄想だけは大丈夫だから、それらを会得せんが為に、がんがんとパワーを溜め込まねばならぬですな。

 
 何をしようとか考えてないけど、とりあえずss書きまくるぞー。

 
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]