忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 
 
 じぇねのところに文チル投下してきて、少しやり方を忘れている辺りに危機感。
 いけないな。ぴくしーが楽すぎてじぇねに投下が少なくなってきた気がするし。もうちょっと投下しよう!
 と、密かに思う。
 
 けど、書けないと駄目なので、エアコンの中あったかい指でとりあえず書いて行く!

 でもこんどはねちょなところにも投下したいしで、書きたいのに頭と気力が追いつかないのですよね。
 うん。愚痴というか言い訳すぎた。

 ……ん、ちょっとすっきり。
 だから吐き出した分、少し指が軽くなったかなと
 
 次も好きキャラ書くぞ!
 
 
 
PR

 
 
 
 
 
 書きたいものが、けっこうころころ変わって、結局書き終えられないのが多いので、もう少し根性と集中力を付けたいものです。
 
 今は普段書かないのを書いたり考えたりするのが楽しい。
 とりあえず、あややを甘やかしたい月間だから、あやや幸せ話を書かなくちゃ次に進めない!
 
 頑張ろう!
 とりあえず、投下する場所には全部やりたいなーとか無謀な目標を決めて! 
 寒い為に確実に暖かくなるまで無理な気もするけど、やってみたらできるかもしれないと思い直す。

 
 それと、関係ないけど今日は寒いけど良い天気。
 空が青いなぁ。
 これで暖かければ完璧なのになぁ。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 メモ代わりに、これから書こうと思っているのを乗せる。

 えと。
 ムラぬえ(封獣呼びな喧嘩)
 ムラうど。
 あやれいむ。
 あやさな。
 
 で、いい、よね?
 他にもありそうで、本気で忘れていそうな自分が怖い。
 でも、まあ、忘れていたら思い出して書けば、良い?
 あと多い気がするけれど、一つ一つを短く楽しく書けば良いか。
 
 よし!
 
 

 
 
 
 
 
 今年もよろしくお願いします!

 朝から冷え冷えしすぎてがちがち歯がなるけれど、お目出度いことに変わりはないですね!
 
 これからは、おもちを食べておせちを食べてとにかく食べてごろごろして。たまに妄想してほとんどゲームをしてと。
 
 人としてちょっとだめかもしれない。だけど至福タイムを過ごそうと思います!
 
 それでは!
 
 

 
 
 
 
 本棚が届いてから、くじける心に活をいれて、ようやく本を入れ終わった!
 大量に売ったし予想していたけれど、素敵本棚さんはまだまだ余裕ってぐらいのスペースを残してくれていて、眩しくて格好良すぎる!
 
 一生お付き合いしましょうね本棚さん!
 
 これで、まあまあお掃除は終了に近づいてきたので、ほっと肩の荷が少し軽くなった気がします。

 お正月まであと少し、今年も無事に過ごす為にまだまだやる事は残っていますね。
 
 掃除中、楽しい妄想を頭の中で花開かせて、やる気を維持していくかー。
 
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]