忍者ブログ
日常であった事とか拍手のお返事を載せていくと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
 
 
 咳は止まらない。
 でももうこうなったら咳は無視して、けっこう元気になってきた。
 うん、もうだーるーいーとか無くなって、普通に過ごせる。
 普通って、平温って素敵って、すごくよく分かる。

 ゆっくりと体を慣らして、体力と気力をしっかり戻して、いつもの自分より更にハイパーモードみたいなのにならないかなーとか期待したりして、これからもついったーとかssとか楽しみたい。
 
 うん。いやインフルの時は、何か荒れてる発言しかしていない気がしてひやひやしているけど、きっと、心広い方々ばかりだから見逃してくれてる! ……きっと!

 うん、大丈夫……!
 
 
PR

 
 
 
 
 おかげで高熱に悩まされた二日間。
 病院でインフル検診したら出てこなくて。24時間たって出てくるパターンがあるからって、しょうがなく次の日に言ったらインフルでしたねーでした。

 ……とっととでようよ!
 この、この体は、本当に……!

 おかげで高熱に無駄に苦しんだよまったく!

 今はおかげさまで元気だよ! 後は熱が下がるのを待って、栄養をつけて早く全快しなくては!
 
 うん。パソコンしながら安静にする!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 少しss書くのお休みして、書きたくても我慢していればいざ書くときにぐいぐい書けるさ! って思ったのが昨日。
 気づいたら、普通にssワードに打ち込んでて気づく。

 ……有言不実行にもほどあるね。自分で自分の物忘れにびっくりだ。
 でも夏星の物忘れはある意味酷いから、将来怖い病気にならない様に予防みたいな事も必要だろうなって、びくびくもしている。
 
 個人的に書きたいのあるけどお蔵入りってのが最近増えてきている。
 いやぁ、とても人様に見せられないねって出来とか。
 書いているとそういうのが出来るのも不思議じゃないし、一応完成した奴はとっておいて見直して次のネタになるからけっこう重要。

 だからまあ、書いて書き終わらなくても、それがいつかいい感じのssになるよねって無理矢理自分を納得させる。

 そういえば、ついったーでお友達が増えた気がして嬉しくもあるし、何だかなーもあるし、視野が広がった気がする。

 うん良い事だ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 ねちょーな所で、コンペあったり結果が出たり、落ち着いたけれどやっぱり何か困惑中です。

 まあ、ただ幼馴染で彼女たちだけの呼び方があったら可愛いね! ってだけです。
 本当は後日談とかそれからみたいなのもあるけど……んー。そうするともっとイロイロと語りたい所があって、でもそれは今は語りたくなくて。
 だからここまでで。

 ……でも、ん。単純に戸惑うけど順位が戻ったけど、でも感想嬉しいなーとね。
 やっぱあやはただって人気あるんですよ!

 あやはたもっと増えて!
 あやさなとかあやれいむとか文チルとかあやにととかあやもみとか。あやや関係は大好きです!
 

 
 ああ、あとチャットにもいって夏星ってばとってもレベルアップ! とね。

 次回に行くかどうかはもうノリだなうん! 
 
 勉強にはすっごくなるけどさ!
 
 
 

 
 
 
  
 とにかく寒くてね。もう寒すぎて言い訳だけは大量に出てくる毎日ですね。
 でもそれではいかんだろうと、寒いけどついったーで呟くのちょっと控えればssだって書けるさ! と実行して、ちゃんとじぇねーに投下して、密かにちょっぴり嬉しかったりしてる。

 さあて!
 次はキャプテンをとっても悪くしようと今からうっきうきしているし。大妖精とあややのラブラブカプを書こうと奮闘していたりと。なかなかやりたい事が多くて多くて。

 ええ、不安ですね。
 この物忘れが見事な自分は、次の日に他のカプに目移りしてうっかり書くの忘れるとか、フォルダ見て「あ」って思い出すのがどれだけあったことかね。
 当初の目標は、忘れずに完成! ですね!

 よし! ああでもそのほかのマイナーも書きたいからなぁ! ってすぐさま迷うから、この優柔不断を治したい!
 
 
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 夏星]
[11/26 中一@中本幸一]
[11/04 夏星]
[11/04 夏星]
[11/04 糸麦]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]